1. HOME
  2. ブログ
  3. つぶやき
  4. 協賛チラシ 6

BLOG

ブログ

つぶやき

協賛チラシ 6

「地域社会の安全の輪」を広げる協賛チラシを掲載しました。「コロナ自粛でイライラしていた」なんていう事件や事故をよく耳にし、年々減ることはありません。犯罪・事件・事故も発生してからでは取り返しがつかないです。これらを未然に防ぐため、警察、防犯連合会、各自治体、地域ボランティアの方々が活動して下さっていますので、関係者の方々に感謝の気持ちを忘れず、安全で明るい地域にするために、私達にも出来ることはないか考えて行動したいと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事