1. HOME
  2. ブログ
  3. つぶやき
  4. バレンタインデー2024

BLOG

ブログ

つぶやき

バレンタインデー2024

今年もバレンタインデーに社長の奥様からみんなにチョコをいただきました。毎年、お気遣いいただきありがとうございます。「ガトーフェスタハラダ」はラスクが有名で私も大好きです!! ただ皆さんお気を付けください。チョコレートにも「致死量」があるんです。なんと「体重の1割」だそうです。60㎏の体重で6㎏はさすがに食べられないですよね(笑)。これはチョコレートそのものではなく「糖分」の影響によるものです。最近のチョコレートは糖分を控えめにしてあるので、ついつい食べすぎてしまいますよね。健康を害さないように注意しましょう🍫

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事