1. HOME
  2. ブログ
  3. つぶやき
  4. ネコの日

BLOG

ブログ

つぶやき

ネコの日

2/22は猫の日です。以前、働いていたキキちゃんを思い出します。4歳で亡くなって、もう5年が過ぎました。お取引先の方で今でもキキちゃんの話をして下さる方がおられるくらい、ファンが多かったです。社長と保健所に行き、殺処分寸前の子猫をもらってきたのが昨日のようです。愛嬌が良く、ミーティング中や、商談中も自分でドアを開けてお客様にご挨拶にくるので、慌てることも多かったです。また、爪切りの時は暴れて皮手袋をして、まるで「地獄絵図」のようでした(笑) 私にとってキキちゃんは猫ちゃんの可愛さを教えてくれた子なので、一生忘れないと思います。2/22・・・世界中の猫ちゃんが幸せに暮らせますように!🐱

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事